SSブログ

松崎しげるとチョコマンの動画が面白い [感謝情報]

AXE(アックス)のTVCFでおなじみの
チョコマン松崎しげると共演しています。

夢のコラボが実現!!

ミュージックビデオっぽく、名曲『愛のメモリー』を歌ってるんですが
ふたりの驚異的な黒さに、思わず笑ってしまいましたね。


黒い黒いという事は、いつも言われていましたが
チョコと同じレベルだとは、さすがにびっくりしてしまいましたね。


松崎さんの黒さもさることながら、画面をアップした時の
顔の濃さもすごいですよね、全然負けてないところが凄いです。
さすがのチョコマンも、黒さで負けているような気がします。


そして、チョコが剥がれてもう一人の松崎しげるが登場した時は
意外にも、まったく違和感がなかったのは自分だけでしょうか。


ちなみに画像をクリックすると、この動画を観ることができますよ
ぜひ、面白いのでチェックしてみてください。

熱唱する松崎しげる!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。