SSブログ

バイエル薬品「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」実施中! [感謝情報]

愛と健康」というテーマは、人生における永遠のテーマですよね。
愛を育めば育む程、健康という問題に直面します。


人それぞれのストーリーの中で、愛と健康というのは
同じように育っていって、問題も解決していくんだと思います。


そういった意味では、愛も健康も同じようなことなのかもしれませんね。
愛さえあれば、健康的な生活ができるんだと信じています。


そこでバイエル薬品株式会社では、
「ふたりの時間~How’s your love life?~」の
キャンペーンの一環として、2009年1月30日まで
「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」を実施します。
テーマはもちろん「愛と健康」です。

男と女のフォト川柳コンテスト

愛と健康に焦点を置いた川柳と、その内容を表現した写真を
セットで応募するそうなので、ぜひ良質な作品を期待しますよ。
「セレクトフォト部門」と「フリーフォト部門」があるそうです。


「セレクトフォト部門」はオリジナル川柳にサイト内の写真を
選んで完成させるので、とっても簡単だと思います。


さらに、オリジナル写真と川柳を応募する
「フリーフォト部門」もあるので、
本格的に応募したい方は、こちらがオススメです。


さらに第2回の今回は、携帯サイトからも簡単にアクセスして
応募ができるということなので、気軽に応募してみてくださいね。

QRコード






タグ:写真 川柳 応募
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。