SSブログ

東大阪市に新築マンション[VOX-City]が誕生!3LDKが1600万円台~ [感謝情報]

マンションを購入する時に考える、ポイントについては
やっぱり、マンションの耐震性かなって思っていますね。


やっぱり、マンションって手抜き工事があったりして
大変な問題があって、社会問題化しましたよね。
ですから、しっかりしたところで任せたいと思っているんです。


マンション購入というのは、人生においては最も大事なので
ちゃんとしたマンションを選びたいと思っています。


そこで、東大阪市新築マンションに注目してるんです。
それが『VOX-City(ヴォックスシティ)』というマンションです。

VOX-City

設計・施工が、安心と実績の長谷工コーポレーションなので
かなり安心できると思います。


価格帯も3LDKが1600万円台~2600万円台。
4LDKは、2200万円台から2700万円台なんです。
3月より入居可なので、早めにチェックしてみよう。
いま、現地でモデルルーム公開中ですよ。

VOX-City

2つのプライベートガーデンと
2つの大型商業施設があるのが魅力なので
ぜひ、そこらへんもチェックしたいところです。
なんでも、フレスポ東大阪とミドリ電化が近いそうです。


さらに、交通の便もよく都心へのアクセスもいいし
南向き住居が中心なのもうれしいですね。


そして、自走式平面駐車場も全戸分用意されてて
サイクルポート(屋根付平面駐輪場)も全戸分あるそうですよ。


さらに、365日ゴミだし可能なゴミドラムなんかも便利そう。
電力一括購入システムにより、電気代が5%OFFなのも嬉しい。

VOX-City









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。