SSブログ

あなたのライフスタイルを応援!簡単で楽チン安心のアフィ~る? [感謝情報]

お財布がピンチになる時って、すごく焦りますよね。
そういう時は、感謝しながら誰かに借りちゃいますね。


生活費は、なんとかやりくりで大丈夫だったりしますが
どうしても、必要なお金っていうのがあったりしますよね。


例えば飲み会だとかは、どうしても必要な付き合いなので
悪いとは思うんですが、飲み代を借りることもあるんです。


しかも、今日お金がないから貸してくれっていうのが
ちょっと気まずくて、どうにかならないものかと思っています。


最近も、すごい財布がピンチだった時もあったりしたので
これが、ほんと最近の悩みだったりするんです。


そこで、モバイルアフィリエイトに挑戦しようかと思っているんですよ。
最近アフィ~る?というサービスがオープンしたそうなので
ぜひ、利用したいなって思っちゃいました。


他のサービスより約10%~30%も、高単価の案件があるので、
これなら、報酬も多くなりそうですよね。
小遣い稼ぎをするなら、ほんと、もってこいですよね。

アフィ~る?

さらに、サイト登録が簡単らしいので
サイトの登録・審査後に、すぐに利用できるそうです。


さらに、広告報酬は最大で月に2回支払われるので、
いつでもボーナス気分でいられそうですね。
サポート体制も万全なので、そこもありがたいです。


キャリアも、i-mode、Ezweb、SoftBankの
3キャリアに対応しているそうですよ。
キャリアごとに広告を変えることが出来るのも便利。
ぜひ、効果を測定しながら利用したいですね。


管理画面には、広告効果を測る分析機能もあるんですよ。
これなら、いろいろと分析できそうですよね。


さらに今なら、広告売り上げの多い上位3名に
ボーナスが貰えるキャンペーンもあります。
ぜひ、上位を目指したいなって思っちゃいました。
さらに現在、振込手数料も無料なのでチャンスですよ。

アフィ~る?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。