SSブログ

バイエル薬品 第2回男と女のフォト川柳コンテスト 受賞作品決定 [感謝情報]

バイエル薬品株式会社は、カップルのコミュニケーションを応援する
「ふたりの時間~How’s your love life?~」の
キャンペーンの一環として、
「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」を実施しました。


愛と健康」をテーマに応募され、
応募総数「5,334作品」の中から受賞作品が発表されました。
受賞は、セレクトフォト部門・フリーフォト部門を合せて
バイエル賞1句、優秀賞[セレクトフォト部門]3句、
優秀賞[フリーフォト部門]3句、優秀賞[一般投票部門]1句の
計8句が選ばれ、 佳作も20句選ばれました。


さっそく受賞作品をチェックしてみましたが、見ごたえ充分でした。
川柳って、自分の身にひきつけて見ることが出来るのがいいですね。
なんか、自分のことを言われているような気がしてドキッとしました。


しかも、フォトと川柳が絶妙に融合されているのが素晴らしいです。
フォトを見ると、さらに面白みが増すので見入ってしまいましたね。
なんか、将来の自分を見るような句があったのが良かったです。

男と女のフォト川柳

それから、QRコードで携帯サイトからも受賞作品を見ることができるので
ぜひ、携帯からでも見てみてくださいね。
男と女のフォト川柳







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。